東京M性感ナビTOPページ

M性感ってなに?痛いの?怖いの?SMとは違う?

M性感というプレイはSMと似ているけど、SMとは少し雰囲気が違う・・・。

男なら誰でも、M気質を持っているとも言われていますが、
そんなM男が楽しめるのはSMプレイだけど、M気質ではない男でも楽しめるのが東京のM性感エステの特徴ですよね!

M性感とは、男が攻められる時間がより長く、濃厚に攻めてもらえる風俗のプレイのことです。

実際に東京のM性感風俗で体験できる具体的なプレイは、風俗嬢からの言葉攻め、寸止めなどの射精管理など。
もちろんハードなプレイが希望の人は「前立腺マッサージ」や「アナル攻め」などのプレイも体験することが出来ます。

ハードなプレイを未経験のやつは、ちょっと怖さを感じたり、痛くないのか?と言った不安を感じると思うけど、
実際は、すごく気持ちいいことばかりでかなりオススメですよ~( ̄ー ̄*)

そんな『M性感』や、東京M性感風俗店についての情報を解説していますので、今後の東京のM性感エステ選びの参考にして下さいね!

◆M性感とSMの違い

M性感は、SMとどう違うのか?

この2つのプレイはとてもよく似ていて、一般的にはそう大差はないといえます。
どちらもMという受け身の姿勢は変わらないのですが、『SM=本格的』『M性感=少しライト』な感じという例えが
分かりやすいのではないでしょうか。

M気質の人にオススメしたいこのM性感、お店によってプレイの種類も様々なので、体験したことがない方は、是非この機会にM性感を体験してみて下さい!

◆東京のM性感エステで働いている女の子ってこんな人!

東京のM性感で働いている女の子は、他の風俗店同様、普通の女の子と、ちょっとエッチな痴女など大きく2つのタイプに分けることができます。

①元々Sの子
②普通の子

 

元々Sの子ということであれば、エッチな事を好む傾向にあり、東京でM性感の仕事をするのも理解できる。
しかし、普通の子がコアな『M性感エステ』にいるのか気になる所ですよね?

実際に東京のM性感エステで働いている女の子のは、可愛い子やキレイな子も多いです。
なぜ普通の子が東京のM性感エステを選んだのか聞いてみると、「客に攻められないから」と多くの子が回答してくれました。

というのも、東京のM性感エステでは、風俗嬢に客がお触りすることを禁止している場合が多いのです。
ということは、男性から攻められるのが苦手な女の子、また他の東京風俗店で嫌な経験をしたことがある女の子には、働きやすい環境なのかも。
痴女、普通の子どちらでもあっても、攻められ好き男子には嬉しいことに違いはありません。

M性感とSMは攻められ方も違う!

M性感エステといっても、一般的なSM風俗のようなハードなプレイはしません。


もちろん、女の子はSという攻め側の立場になるので、我等、男たちが喜ぶ前立腺、アナル開発、ドライオーガズムなど独自のプレイスタイルが求められます。

上記を考慮しまとめると、東京のM性感エステにいる女性は
『東京のSM風俗嬢よりはソフトだけど、一般女性よりも攻め手である。』とも言えるでしょう。

ガツガツの攻めではなく、いい塩梅で攻めてくれる女子はなかなかいないので、
東京のM性感エステにハマる男性が多いのも納得できますよね!

◆M性感のプレイ内容

東京のM性感エステでは、数多くのプレイを行っています。
非現実的なプレイも沢山あるので、是非参考にして下さいね!

1: 前立腺マッサージ

東京M性感エステの前立腺マッサージは、最初に全身の性感を高めてからアナルを刺激する手法が一般的である。
※前立腺はアナルから刺激を与えていくのが効果的と言われています。

2:ドライオーガズム

ドライオーガズムというのは、ペニスに触ることなく射精に導くテクニックのことです。
1の前立線マッサージからドライオーガズムを経験する人が多いです。

3:男の潮吹き

女性の潮吹きならよく知られていますが、男の潮吹きはイメージできないでしょう。
何回か経験を積むことで、潮吹きができる確率が増えていき、潮吹きオナニーを楽しんでいる人も少なくない。

4:ソフトSM
一般的な東京風俗店のSMよりもソフト目なプレイ。
M性感エステのソフトSMには、何かしらの新しい興奮の種が存続していると言われていいます。

性的興奮を呼び起こすだけでなく、2人の間の精神的な繋がりも発生させてくれると…
これまでにない感覚のソフトSMが楽しめるのが東京でのM性感エステなのかもしれないですね。

5:言葉責め、淫語責め
このサービスは、卑猥で普段言葉にしないようなエッチ語で男性を責めてくる。
耳元で、淫語を浴びせられながら犯されるというものです。

6:赤ちゃんプレイ
赤ちゃんプレイも人気。
東京でのM性感赤ちゃんプレイでは、オムツが必須アイテムです。
このオムツを穿いて、ホテルで待機し、「自分でオムツしてきたの、偉いでちゅね~」などと、
女の子から頭を撫で撫で。「坊や、お漏らしはしてないでちゅか~」と言って、
オムツの中に手を入れてくるスケベな痴女ママと化す女の子。
普段出来ないシュチュエーションが、興奮するのでかなりおすすめなプレイの一つです。

7:顔面騎乗
東京M性感の顔面騎乗ではSMプレイの圧迫感だけではなく、女の子の美尻や陰部まで感じることが可能。
SM程激しくはないが、一般の子よりも大胆になってくれる女の子に興奮する男が多い。

8:足コキ、手コキ
手コキなどは自分でするよりも何倍も気持ちの良いもの。
東京でのM性感エステも、手コキ、足コキプレイはほぼあります。
SMクラブの手コキとは違い、3Pプレイで2人に同時に手コキや足コキされたり、
女の子の中には、男性の左右の乳首を舐めながら、手コキしたり足コキしてくれる子も。
終始受け身の体勢なので興奮度は、半端ない!!

9:コスプレ
お店によっては、本格的なストーリープレイも満喫可能。
フェチ要素が強い靴やブーツ、パンチラファン必至のアイテムなど、過激なコスプレも盛り沢山。
コスプレのストーリープレイは無限大なので、希望するプレイを堪能できるのが◎。

10:クンニでご奉仕
東京のM性感でのクンニ奉仕は、いわゆる強制クンニ。これほど楽しいものはありません。
強制クンニレッスンでクンニにし、慣れると窒息寸前の愛液地獄を堪能。
当然女の子も興奮し、むせかえるような強く濃い香りや大量の愛液が更に興奮を煽る!!

11:臭いフェチプレイ
女の子の脚の臭い、お尻の臭い、肛門の臭い、汚れた下着、
パンティ、パンストの臭いなど、様々な臭いを堪能可能。
なかなか普段嗅げないニオイを嗅ぐという行為が興奮度をあげてくれます。

12:全身リップ・舐めまわされプレイ
一般的な東京の風俗店には乳首舐めプレイがありますが、M性感エステはそれだけじゃあない!!
上半身への濃厚リップはもちろん、その他の部分も丁寧に舐めてくれ、
女の子の積極的さが興奮度をあげてくれるのでおすすめ。

13:乳首責め、玉舐め、アナル舐め
乳首責め、玉舐めは、満足いくまで舐めてくれ、アナル舐めは、
今まで体感したことがないようなエクスタシーを得ることが可能。

14:3Pプレイ、レズプレイ
2人の女性から犯されるといった非日常的なプレイ、その中で行われるレズプレイも見逃せない。
3Pとレズプレイを同時に堪能できることもなかなかないので、おすすめしたいプレイ。

15:女装
女装プレイにより、受け身の快感が次第に増え、女性の気持ちが分かるようになる
と人気のプレイ。また、女装での3Pプレイもおすすめ。
ストーリープレイも可能で、一度経験するとハマる人が多い。

16:ディープキス・フェラチオ
拘束され、身動きの取れない状態でのディープキスは格別。
女の子から自由を奪われ、半ば犯されるような感じでの濃厚ディープキス
ディープキスの後は、耳元で囁かれる卑猥な言葉責め後は、ねっとりしたフェラチオサービスの流れ。
受身の状態で責められるため、普通の東京風俗店で提供されるフェラチオよりも、満足度は高いです。

17:ペニバン責め
ペニバンとは、EDいわゆる勃起不全の男性でも、セックスが楽しめるように開発されたアダルトグッズのこと。
ペニバンを付けた女の子から責められるM男君にはたまらないプレイの一つです。

ペニバンを使う女の子を見る、ペニバン責めをされている自分、そのシチュエーションに興奮を覚える人が多い。
ペニバン責めは、前立腺を意識し、いきなりバコバコしないで、挿入した後、感度が良くなった後に動かすのがポイント。
東京のM性感エステの女の子も男性のツボを心得ていますので、あなたもエクスタシーを感じることができるはずです。
東京のM性感風俗店で、女の子のペニバン責めを楽しんでほしいのでかなりおすすめなプレイ。

 

◆M性感を体験した男性の体験談集!

東京のM性感エステを体験した方々のレビューをご紹介していきたいと思います!
これであなたもM性感エステに行きたくなること間違いなしです( ̄∀ ̄*)
ぜひ、参考にして下さいね!


東京のM性感で初めての潮吹きを体験!M性感のことは、友達から聞いて初めて知りました。
友達が東京の池袋M性感で潮吹きを初めて体験したということで、私もプレイしたくなりました。
そこで、早速近くにある東京都のM性感風俗店に行ってみました。
私には、アダルト動画の中で見る女の子の潮吹きのイメージしかありませんでした。
要するに、ひたすら動いて性器をいじる方法です。
しかし私が体験したM性感のお店では、そのようなことはありませんでした。
実際のプレイは、ペニスの周辺をいじり焦らしていくもので、焦らされた後に、亀頭をこすっていきます。
こんなに気持ちの良い快楽は、初めて体験しました。
初めてだったので少ししか潮は出ませんでしたが、女の子のアドバイス通り、
次回はたくさんのお水を飲んでから行こうと思います。

 

これが潮吹きプレイか!と驚きでした

この前初めて、東京のM性感で潮吹きプレイを体験しました。
潮吹きには以前から興味があったので、この前の出張の時に体験してみました。
私が利用したお店は、基本プレイに潮吹きが入っていました。
女の子は20代後半の可愛い子で、男の潮吹きが得意プレイだと言っていました。
最初はスローセックスから始まり、亀頭を執拗に責め続けてきます。
その後は言葉責め、寸止め、アナル責めを繰り返し、中盤から後半にかけて同じ愛撫を続けました。
それが効いたのか、数分後には股間が熱くなり、大量の潮が舞っていました。
これが男の潮吹きなんだと思いました。

 

アナルプレイを初体験!

アナルプレイに興味があり、東京のM性感風俗店を利用しました。
アナルセックスは一度経験はありますが、M性感でのプレイは初めてだったのですごく緊張しました。
お店にはたくさんの風俗嬢が待機しています。
あいにくナンバー1の子は予約が入っていたので、ナンバー2の子を指名しました。
とても可愛い子だったので、すぐに興奮してきました。
そして部屋に入ると早速サービスが始まります。
彼女は言葉責めをしながら、いやらしい感じのソフトタッチで触ってきました。
彼女のテクニックは最高で、アナルを舐められた時の快感は今でも忘れることができません。
その後は、ペニバン責めで思い切り突いてきました。
いつもは女性にしていることをされてみて、その気持ち良さを実感できました。
恥ずかしい話ですが、その時自然と喘ぎ声を出していたようです。
それだけ気持ち良かったということです。
皆さんにも、東京のM性感を利用する際はアナルプレイをオススメします。

 

前立腺マッサージが人気だと聞いて・・・

東京のM性感の存在は知っていましたが、なかなか行く機会はありませんでした。
しかしこの前友達誘われて、初めて体験しました。
私が受けたサービスは、前立腺マッサージです。
店長から、前立腺責めを勧められたのがきっかけです。
前立腺のマッサージなんて、M性感風俗でないと味わえないと思います。
今回は貴重な体験ができ、とても満足しています。
私の相手をしてくれた女の子はベテランの子で、前立腺マッサージにも慣れていました。
彼女は言葉責めと一緒に、前立腺責めをしてくれました。
彼女の前立腺マッサージはとても気持ち良く、思わず声が出そうになりました。
お店ではアダルトグッズを使ったサービスもありますが、私は彼女の手技をお願いしました。
道具を使ったマッサージよりも、手技による刺激の方が断然気持ち良いからです。
東京にもたくさんのお店がありますので、まだ体験したことがない方はぜひ一度試してみてください。
東京のM性感風俗店では、前立腺マッサージも人気があるプレイみたいですね。

 

亀頭責めのテクニックがすごかった!

この前、東京のM性感風俗店の亀頭責めを体験しました。
一般的な風俗は何回か体験がありますが、M性感風俗は初めてでした。
私は東京でも人気のあるお店を利用しました。
指名した女の子は大人しそうな感じでしたが、プレイは最高でした。
言葉通り、亀頭だけを責めまくり、しゃぶったり弄られたりして、とても気持ち良かったです。
M性感は、イキたくても自分ではどうしようもないんですね。
女の子側に完全に主導権を握られてしまいます。
射精のタイミングまでコントロールされましたが、全体的にはとても気持ち良かったです。

 


忘れられない前立腺マッサージ
東京のM性感風俗店で前立腺マッサージを受けましたが、今でも忘れることができません。
今回初めて東京のM性感風俗店を利用しましたが、前立腺マッサージがこんなに気持ち良いなんて知りませんでした。
彼女はアダルトグッズで責めてきました。
アナルバイブで前立腺を刺激する時は、肛門にもグリグリと押し付けてきました。
あれ以来、すっかり前立腺マッサージにハマってしまいました。

M性感風俗店の前立腺マッサージは別格です!

友達から東京のM性感風俗店の前立腺マッサージのことを聞き、私も早速体験してきました。
東京にも様々なお店がありますが、私は友達から教えてもらった東京のM性感風俗店を利用しました。
前立腺マッサージでは、射精を伴わない快感を体感できます。
最初はあまり期待していませんでしたが、こんなに気持ち良いとは思いませんでした。
何回も射精をしたかのような絶頂を体感でき、とても満足しています。